ヒーリングバレエ講習会

6月23日(水) ヒーリングバレエin川越市霞ヶ関南小学校

                              

            

まずは、ストレッチからバーレッスン、フロアーで踊りました。最後は記念写真!!
日頃使わない筋肉を目覚めさせました(^^)初めて体験された方にも、「気持ちよかった~。」「楽しかった~。」
という感想をいただき嬉しいです。楽しく充実した時間をありがとうございました

7月2日(金)ヒーリングバレエin東部ふれあいセンター
同じく南古谷の東部ふれあいセンターでも講習会を開催いたしました。
こちらは第2回目。1ヶ月か2ヶ月に1度の単発の講習ですが、主婦の皆様には毎週というのは意外ときついもの・・。
たまにリフレッシュというならスケジュールもあわせやすい。不思議なもので体が憶えてゆくのでしょう。2回目の方は何か違う・・・。少しずつなれて姿勢もきれいになっていました♥素晴らしい!!

ヒーリングバレエクラスは月2回霞ヶ関北教室で日曜日に開講しています。ストレッチと基本動作のクラスですが、少し慣れてきたら本科で本格的に踊りたい・・目指せ発表会。という方もいらっしゃいます。レッスン日はカレンダーにてご確認下さい。
5名から出張講習もいたします。希望のグループはご連絡くださいませ。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

    

Follow me!