PTA

娘の学校の平成31年度(令和元年)最後のPTAの委員会がありました。小中学校の時は一人につき1回・・やらなければいけない・・😓という義務感が強かったので楽しめたというより1年無事終わってほっとした。という感想でした。

下の子が高校生になり、やりたくてももうこの3年間でPTA活動というものに携われるのも卒業なんだなあと思い、指名を受け副委員長をやらせていただきました。「折角だから楽しもう!」と腹をくくり、取り組んだ結果、1年終わってすごい楽しかったなあ💕という感想でした。

皆さん、お疲れ様〜ありがとう😊✨💕親も楽しむのは大事ですね🤞来年もできることをお手伝いしようと思います。

保護者の皆様の細やかな心配りに支えられて当スタジオの発表会も成長してまいりました。どうしてもお願いせざるをえない場面もございますが、お手伝いの内容も過剰に負担がかからぬよう無理のない範囲でみんなで分担してできるようにと試行錯誤しています。

保護者の皆様もお子さんと共に舞台を楽しんでいただけたら幸いです💐

Follow me!

前の記事

幼児クラス第3弾

次の記事

お父さん