レッスン再開について

緊急事態宣言を受けまして、4月、5月とお休みさせていただいていたレッスンですが、当スタジオは学校再開の明日より2週間の6月10日までは引き続き対面レッスンはお休みさせていただきます。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルスが根絶したわけではございません。社会が動き出し、第2波,第3波の懸念もされる中での解除です。
以降状況をみて判断し、希望する方には個人レッスン→少人数レッスンを取り入れ、段階を経て緩やかに通常のグループレッスンに切り替えていく予定です。

子供たちにとっては不安を抱える中での学校休講3か月だったと思います。
明日が入学式という学校もあるようです。
久しぶりの学校へ行くだけでも期待と緊張感でいっぱいだと思われます。
お子さん本人だけでなく、見守る保護者の方にとっても安心を確保できるまで大変な心労であるとも感じますので急がず、その間オンラインレッスンなど活用しながら進めてまいりたいと思います。
再開の折には3密、感染予防対策も提示してまいりますので少しお待ちくださいませ。
スタジオホームページでございますが、メンテナンスのため、本日を持ちまして少しの間クローズさせていただます。

ご案内はスタジオフェイスブックページ、またはLINE@公式、インスタグラムなどで発信させていただきます。
ご用のある方、入会希望、ご質問などは直接ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
令和2年5月31日 山﨑麻矢モダンバレエスタジオ主宰 山﨑麻矢

 

Follow me!