第13回川越まちゼミ講座終了

4/10、24で行いました、第13回川越まちゼミ講座。

「みんなで踊ろう❣️小さな世界」小学生以下。「バーレッスンを体験しよう❗️」中学生以上。

二日間、少人数に分けて4クラス 19名の皆さんに体験していただきました。

昨年中止になってしまったまちゼミにお申込みくださっていた方。

お誘いしたら「情報知らなかった😱」と喜んでリピートしてくださった方。

以前の生徒さんのお母様。久しぶり再会もあり感激しました😊

皆さん、積極的に学んでくださりとても様になってました💕

「久しぶりに身体を動かして気持ちよかったです〜」「明日筋肉痛になりそう😅」

お母様受講者は「うちの娘結構頑張ってるんだな・・・」なんて思ったかも。

お子様のクラスも「ぜんぶたのしかったよー❣️」と習いたてのひらがなで感想書いてくれました。

他の店舗さんの講座もいくつか回ってきた方が随分おりました。

川越まちゼミは市民の皆さんにだいぶ浸透しているように感じます。

私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

またまちゼミ及び不定期にworkshopを開催しようと思っています💪

ご参加くださいました方、ありがとうございました。

東京都緊急事態宣言出ましたね😱体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

前の記事

まちゼミ④