体験レッスン会

無料体験レッスン会を開催します。

日時:9月25日(水)16:30~18:30 ※途中入場可、見学可
会場:関口ダンススタジオ1階スタジオ内(川越市新宿5-19-58)
お車でお越しの方はお申し出ください。

対象年齢:未就学児~小学生
持ち物:動きやすい服装、水分補給飲み物
お申込み、お問い合わせ:山﨑麻矢モダンバレエスタジオ山﨑(090-9142-6567)
スタジオホームページお問い合わせよりご一報ください。不明な点はお尋ねください。

今回は年齢制限を特に設けず開催いたします。
まちゼミ期間は終了しましたが、追加体験レッスン会です。

まちゼミ参加の方以外も見学体験可能です。時間を長めに設けましたので、急がずゆったり説明も加え
初心者のお子様に指導できると思います。学校の都合で途中入場もオッケーです。
お母様方は夕方の忙しい貴重な時間をありがとうございます。お子様が大丈夫であれば、お近くのスーパーでお買い物に出られても大丈夫です。
上品なバレエの動きのみならず、ブリッジ、倒立、アクティブなマット運動的な練習も行います。
頑張らなくても楽しく遊びながら柔軟性、筋力がつく・・エネルギーが有り余っている子にはもってこいです。
学校の学びに繋がっている・・?!そんな当スタジオのレッスンを是非体験してみてください。
少し動きに慣れてきたら曲に合わせて踊ってみましょう♪

子供達の心と体の健やかな成長と笑顔を応援します!!

Follow me!