稽古場移転とスケジュールリニューアル。

いつもありがとうございます。

蔓延防止措置も解除が決定。新年度に向かい明るい兆し・・であって欲しい。と期待しています。木曜クラスは27年と8ヶ月お稽古してまいりました伊勢原教室から4月より霞ヶ関北の角栄商店街内ジョイハウスMへ移転いたします。

1番長く稽古をし、たくさんの生徒さんが切磋琢磨した教室なのでとても感慨深いものがありますが、時代の流れと受け止めざるを得ません。

しかし、ようやく鏡、バー、近隣に駐車場施設あり、駅から徒歩圏内の条件が全ての教室で揃い、通いやすくなりました。時間の変動もそれほどなくなると思います。4月より気持ちを新たにリニューアルして再始動いたします。

通常のモダンバレエクラスの他に特別クラスでは舞台の練習他、通常レッスン1時間ではやりきれないコンテンツを導入。伝達したいことをたくさんやってみようと思います。4月はジャズダンス、床、マット運動、身体表現・・。その他、バーレッスン強化、簡単解剖学や、舞踊史など座学も行います。「温故知新・・故きを温ねて新しきを知る。」自分のルーツを知ることも大切。ここまで繋いでくれた方々あってこその現代の開かれた舞踊の環境ですから。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

霞ヶ関スタジオ室内
バーのお引っ越しも済ませました。
霞ヶ関スタジオ外観

Follow me!