再会🌸

いつもありがとうございます😊

今日は子どものころから20代前半まで一緒に過ごした舞踊仲間と3人で急遽会えることになりました。こんな時間は何年ぶりでしょう。雪❄️にも負けず出かけました💪

稽古の懐かしい話をしたり、近況報告をしたり・・。空白の時間は感じず・・💕楽しかった〜😊それぞれ子ども大きくなってきて、これからこういう時間も持てるようになるのかな?

お店の定員さんに「マヤ先生❗️」と声をかけられて、最初はわからなかったのですが、以前スポーツクラブで教えていたお子さんママ。覚えていてくれて嬉しかったです。

そして、昔のお弟子さんから、結婚報告も入り、今日はトリプルで再会の日でした👍

そしてなんとデザートがお誕生日プレートに😱。もうすぐ誕生日なので誘ってくれた友人のちょっと早いサプライズのプレゼント💝でした。ありがとう🤣日々忙しくしていてもたま〜にこういう交流の時間を取れるとリフレッシュできていいですね。

さあ、来週は東京新聞全国コンクールです。感染対策もバッチリでの公開審査。楽しみです。

https://static.tokyo-np.co.jp/tokyo-np/pages/event/buyocon/

#モダンバレエ#バレエ#ダンス#モダンダンス#舞踊コンクール#子ども#習い事#川越市#若葉#鶴ヶ島#川越まちゼミ#まちゼミ

Follow me!