新年度レッスン開始

いつもありがとうございます。

新しい仲間も増え、和気藹々と新年度のレッスンが始まりました。

まだコロナ禍ではあるのでしょうけれど、体験レッスンに足を運ばれる方が増えてきました。新しいことを始める意欲が皆さんの中にも芽生えてきたようで前向きな雰囲気を感じます。

スタジオ各クラス、スポーツクラブのレッスン全てにおいて自らが指導しているため、その中でクラス移動があってもレッスン内容に大きな変化はありません。そのためお子さんたちが違和感なく溶け込んでいることに気付きます。「この子、今日このクラス初めてだよね・・?」と思うほど、クラス移動してきた子もお友達の中にしっくり馴染んでいます。

進級しお姉さんたちに混じってちょっと緊張気味のお子さんも次第に慣れてゆくと思います。上級の子が率先して下級生を優しくアドバイスしていたり、話しかけたりそれがとても自然に見えてほっこりします。

これからお稽古に通わせようかな?楽しくお稽古できるかな?とご心配の保護者の皆様。当スタジオの生徒さんは新しい仲間も温かくお迎えします。ご安心くださいませ。

レッスン前に手洗いを実施しています。だいぶ習慣かし声をかけずともマイタオルを持って洗面台に向かいます。並んで順番待ち〜。

今日もよんでいただきありがとうございました。

Follow me!

次の記事

角栄商店街