母が書道教室を開講します。

いつもありがとうございます。

個人的なことで恐縮ですが、告知させてください。

私の母親、書道家芸名山崎波遙(はよう)が川越丸広お隣のキムラ文具さん3階と、角栄商店街内の私の霞ヶ関スタジオと同じジョイハウスにて水曜日に書道教室を開くことになりました。

クレアモール教室は7月から。霞ヶ関教室は9月から開講。書道研究穹社は天地会率いる川名思孝先生の流派で非常に柔らかな優しい綺麗な線が特徴。柔らかさの中に力強さも感じられる字です。硬筆も練習できます。

書道は静かに墨を摺りながら精神統一。慎重に進める筆使い。お子様の集中力アップに。ご希望ならばお母さんも一緒に受講できます。硬筆は鉛筆、ボールペン一本で気軽に始められます。シルバー世代も大歓迎。息の長い趣味に書道はいかがでしょうか?

スマホ、パソコン、タイピング時代だからこそ自分の手で綺麗な字を書けたらカッコいいですよ。

ご興味ある方は直接ご連絡いただいても、山崎モダンバレエ経由でもお問合せオッケーです。お繋ぎ致します。

大人のクラスは年末にカレンダー作りに取り組みます。

動はモダンバレエ!静は書道でバランスを!yamazaki art academyにでも名前を変えるようでしょうか・・(笑)

ご案内でした。これから少しづつ広報していきます。習字始めたいなっていうお友達、お知り合いいらっしゃったらご紹介下さい。

Follow me!